新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

5月千秋楽

どうも迷ティアです。

気がつけば5月も終わりです。

今月いろいろと自分の身にも変化が起こりました。

久しぶりに都心方面への出勤。

まだまだ軌道には乗らないけれど、ぼちぼちとやっています。

 

今月はNviTabiで何回かスプリントを走ったので「リアル」スプリントオリエンテーリング・・・と思い大会にエントリーしました。

しかしながら・・脹脛に違和感が出てDNSとすることにしました。

注意しないと肉離れを起こしそうな感じだったのです。なにしろレースなのですから周りの選手の動きに影響されれます。

かなり楽しみにしていたので本当に残念でした。これにて今年のオリエンテーリングは1回も走らずにシーズン終了です。

 

今後は秋にフルを走るつもりでいるので、徐々にそちらの準備を始めたいと思います。