新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

磯子七福神ロゲイン2020

磯子七福神ロゲイン2020に参加してきました。

銭湯を会場にした、参加者12名のプライベートなロゲイベントです。

 

お正月から良い汗をかかせていただきました。

f:id:mei-teer:20200103183233j:plain

 

ルート入地図

f:id:mei-teer:20200103190109j:plain

位置説明

f:id:mei-teer:20200103190118j:plain

自分は久しぶりのロゲです。全然下手になっています(汗;)。

歩いている人に追いつかれ、知らない間に抜かれ・・

それでも気楽に出来るのはお正月モードのお楽しみイベントだからです。

それでも最後時間ギリギリ(残り35秒)で大いに冷や汗をかきました(苦笑)。

 

と中こんなハプニングも

f:id:mei-teer:20200103121235j:plain

地図の調査後現地で工事が始まってしまったようです。

今回の参加者はベテランの方ばかりで(加えてお気楽イベントなので)全く迷うなどの問題なしでした。

 

走り終わったら銭湯で一汗流し、その後は有志で懇親会へ。

いろいろな話が聞けて楽しいひとときでした。

今回企画していただいた清水さんどうもありがとうございました。

たまにはこうやって横浜を走りたいですね!