新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

新春亥年ロゲインのリバイバル練習会

新春亥年ロゲインのリバイバル練習会に参加してきました。

今回はリバイバル練習会という事で、1月の時と会場は異なりますが同じ地図・配点による練習会モードのイベントです。

f:id:mei-teer:20190325215642j:plain

 

前回回れなかったCPを中心に回りました。

ただ・・・

途中気分が悪くなるアクシデントがあって3Kmほど歩くはめに・・

電車に乗って移動したのがいい休憩になり回復しました。後半はなんとか頑張って走る事が出来ました。

f:id:mei-teer:20190324094224j:plain

f:id:mei-teer:20190324102030j:plain

 

コンプリート(完全制覇!)したYamadeusuさんのルート

f:id:mei-teer:20190324160313j:plain

パーフェクトルートにみなさん興味しんしんです

f:id:mei-teer:20190324163631j:plain

f:id:mei-teer:20190324153420j:plain

 

参加賞です

f:id:mei-teer:20190325214444j:plain

 

やっとここへ来れました!

f:id:mei-teer:20190324110337j:plain

これを見たかった!(笑)

f:id:mei-teer:20190324110348j:plain

 

世田谷守るくんもなかなか可愛い

f:id:mei-teer:20190324132522j:plain

 

さてせっかくの祖師谷大蔵なので・・・

f:id:mei-teer:20190324200056j:plain

f:id:mei-teer:20190324090449j:plain

f:id:mei-teer:20190325214439j:plain

 

こじんまりしたイベントでしたがなかなか楽しめました。アフターも楽しかった!

いろんな人の話がきけてとても興味深く思いました(裏話とかあって・・・)。

 

 

次は・・・いつになるか分かりませんが

自主的に過去の地図を回ってみようかと思います。

例えば世田谷、横浜の第1回とか・・・