新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2023/11/19

ちょっと更新をサボって・・・と思っていたら前回から1ヶ月以上経ってしまいました。この間は調子が落ちて「まだどこか悪いのか?」と思ってしまうくらいでした。
しかし定期検診の検査結果からすると術後の回復は順調とのこと。気になっていた不整脈も検出しなかったので一応安心です。
しかし脈がかなり遅いので要経過チェックです。(薬のせいかもしれないので)
ゆっくりならば走り切れます。しばらくはレースも諦めて、低負荷ゆっくりジョグ(キロ7分くらい)に徹しようと思います。
幸い昨日あたりから回復してきたので今後に期待します。
そろそろ体幹トレも始めたいと思います。