新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2023/08/24

今朝は6分前後のペースで走れてしまいました。
一体どうなっているのか?
今週に入ってから調子が上向いていましたが、今日このくらいのペースで走れるとは夢にも思っていませんでした。
丁度退院してから2ヶ月でした。
これが回復したためか、一時的に体調が良かったのかはもう少し様子を見たいと思います。
調子に乗って強度や量を増やすのは禁物です。
まあこんな事より、田中希実選手の5000m日本新記録、しかも30秒台は見事でした。ようやく日本人にもこの時代が来たという感じです。(もっとも世界は13分台目前ですが・・)
まだまだ可能性を感じますね。

news.yahoo.co.jp