新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

横浜みなとみらいフォトロゲイン

ランニングサポート主催の「横浜みなとみらいフォトロゲイン」に参加してきました。結論から言うと30分オーバーでマイナス得点(!)でした・・・。
終盤膝が痛み走れる状態ではありませんでした。
ゴール制限時間を過ぎたあたりであと15~20分位かかりそうなので主催者へ電話を入れました(これ大事)。状況を説明したら「ゆっくりでいいですよ!」と温かい言葉。主催者の方では未帰還者がいたら捜索をしなければならないので、この手の連絡は大事ですね!

 

さて本日の地図とルートです。

赤丸がミス(ショートして手前を探した)、青がミスルートです。
55番を取ったところで残り1時間強だったので何とかゴールに間に合うかも・・と思いましたが36番でミスしてロス。膝も痛み残りを歩いて帰ってきました。
終わった後見返すと緑で色を付けた方を取った方が良かったかも・・・

 

散々な結果ではあったけれど、横浜をは楽しいですね。
適度(所によっては過剰)なアップダウンがあり変化があって自分にとっては好みです。海が見えるもいいかな。

年度末でカリカリしていたので良いストレス解消になしました。
楽しい一日でした。スタッフの皆さんありがとうございました。

 

本日のCP(の一部)

(46番 長ーーーーい階段の一番上にあったCP。花札階段と言うらしいです)

 

(40番 手押しポンプ。このあたりの地形が面白かったです)

 

(51番 神奈川大学発祥の地。沢山の参加者とすれ違いました)

 

(26番 ラジオ塔 こんなところにこんなものが)

 

(36番 斜度16度の急坂・・・)