新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

ネット中継観戦

どうも迷ティアです
 
オリエンテーリングのインカレICSL2022が終わった。
家に居ながら中継が見れるなんて良い世の中になった。
しかも会ったこともない母校の後輩を画面越しに見れるなんて・・・
スマホ・携帯さえなかった昭和の時代のニンゲンは腰が抜けてしまいそうである。
 
エリートを走った人も走らなかった人も、きっと自分の立ち位置が見えた事だろう。
今回思ったような成績が残せなくても、半年後、一年後、二年後は分からない。
伸びていく人、落ち込んでいく人様々だ。
たとえ成績が振るわなくても、この先君らの走る姿は見れる限り見ていきたいと思う。
少し前に書いたが、
君たちはきっと上手くなれる、速くなれる。
そう信じている。