新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

君は速くなれる

どうも迷ティアです。
雑文で恐縮ですが、とりとめのない文を1つ・・
 
タイトルは君は速くなれる」です
 
------ ここから
 
君はきっとうまくなれる、速くなれるよ。
走っている君の表情をみているとそう思える。
自分が同学年の頃と比較すると全然良い表情をしている。
しかもいい環境にいる。仲間もいる。
君はきっとうまくなる、速くなれる。
 
自分は大学クラブ内で一番下手くそで一番遅い人間だった。
でもトレーニングだってしたし、人一番大会に出た。
自分でいろんな本を読みあさった。
それでも一番遅かった。
何回やれどやれど遅かった。
意欲だけはあったのにねぇ・・・
誰も答えなど教えてくれない、いや答えようがなかったのだろう。
そういう時代でもあったのだ。
だから自分で探すしか無かった。
 
今ならやる気があればいくらでも教えてもらえる。アドバイスももらえる。
何と言っても長年蓄積したのノウハウがあえる。
だから、あともう少し・・
目先の結果にこだわらず、少し先の目標を見ていってくれれば、
きっと君はうまくなる、速くなれる。