新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

狛江ダートがついに・・

どうも迷ティアです。

多摩川サイクリング道路は狛江付近が未舗装のまま(通称「狛江ダート」)でしたが、とうとう舗装されました。

とは言ってもまだ「開通」とはなっておらず「立入禁止」です。

工事をしているのは知っていましたが舗装工事とは思いませんでした(てっきり河川の工事のためと思っていました)。

ここが舗装されるのは大きいですね!

残るは調布市との境付近の200mだけでしょうか?

 

(立入禁止とはいえ何箇所か横断できるところがあり、そこから撮影しています)

f:id:mei-teer:20210619052105j:plain

f:id:mei-teer:20210619052414j:plain