新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

ロゲイン鳩ケ谷今昔物語振り返り

どうも迷ティアです。

昨日夜は阿闍梨主催で「ロゲイン鳩ケ谷今昔物語振り返り(TEAM阿闍梨)」でした。

zoomでの視聴です。

f:id:mei-teer:20210704222639j:plain

上の写真は印象に残ったCPを視聴者が書き込みしたものです。

99番「見沼通船堀」は自分も行ったところです。用水路の雰囲気が良くて気に入っています。

東側は全く回らなかったので、今回人気のあった76番「峯が丘八幡宮の銀杏」、72番「蛇つくり」、97番「一輪草自生地」あたりは気になります。

お天気と相談してまた行こうと思っています。

 

それにしてもプランナーの考えや、トップの選手の考え方が聞けて大いに参考になりました。歩測・・・ちゃんとしないとね・・・

本当に基本を確実にやっている感じでした。

自分だったら「なんとな~く」進んでいる所でもちゃんとポイントを抑えて見ているのです。いい刺激になりました。

実は昨日は最後まで見れなかったのですが、今日の朝録画がアップされていたので終わりの所を観ることができました。

いい時代になりましたね・・・