新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

今後について

今後どんな記事を書いて行くかは自分の中での大問題です。

何故ならネタが激減して枯渇しているのですから・・・

非常にバカバカしい理由ですがそれが事実であるから仕方がありません。

ブログを書き始めた頃は、オリエンやロゲのイベントや運営にじゃんじゃん参加していて、書きたいことが山のようにあったのです。

しかし、今やなるべく参加しないようにしているので当然ネタが減ってきています。

数少ないイベントや雑記・雑感でしのいでいるのです。

そろそろ年貢の納め時で、止めてしまおうか、止めてしまえば楽だろうな・・・などと思いつつも、せっかく10年以上続けていることなのでもったいなくて諦めがつきません。

ならば行ける所まで行ってしまおうかというのが一つの答えかもしれません。

ということで、こんな感じでまだまだ続けて行きます。

 

f:id:mei-teer:20210612171522j:plain