新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

年末

どうも迷ティアです

 

気がついたら年末12/30日。

今年は全く何もしませんでした。

来年こそ何かやろうと漠然と思っていますが・・・今の調子だとやっぱり何もしない・・・かも。

 

来年は色々と環境が変わるので、まずはそれに慣れないといかんのです。

だからといって何もしないのは脳がないので、なるべく自分のペースを崩さず、かつ無理せずに活動をしたいと思います。

あと治療が始まります(もう始まっていますが・・)。

長年の悩みの原因がようやく分かりました。それを改善すべく治療をしていきます。

若し頃から腰の周りに漠然とした違和感があり、近年になって痛みや動きの障害になりだしたのでハラを括って治療を開始することにしました。ここへたどり着くまでが長かった・・・

 

はい?走ることはやらんのかって?

もちろん走ることは継続して続けます。当然調子が悪くなったら自重して無理のないように続けます。

自分が大事に思うことは「続ける事、続けられる事」なのです。

タイム・パフォーマンスの向上は・・それが出来るに越したことはありませんが、それを目指そうとすると確実に怪我をします。上に述べた理由で。

なのでタイム・成績がパッとしなくても継続をモットーにやっていこうと思います。

(もっとも技術的なパフォーマンス向上は可能ですね。今気が付きました。)

 

さてこのブログも更新が滞ること著しくて申し訳ありません・・・(m(__)m)

来年はもうちょっとマメに更新します。必ずです。

 

おっとまだあと1日ありましたね。

さて・・・

f:id:mei-teer:20201229060430j:plain