新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

高尾山

昨日の膝の違和感から、今日は走るのを止め高尾山まで軽く歩くことにしました。

高尾山口の駅から頂上まで、稲荷尾根を経由して50分弱で登れました。

ただそのペースで登ったお陰で汗びっちょりになりました

高校生の団体でしょうか?多分部活関係の団体が登ってきていて、時期的にそういうそうなのかな(今年1年の勝利祈願かな?)と思いました。

下りはゆっくり目に下りました。

すれ違う人たちの会話の多くが中国語・・・うむ・・・

 

さて下りでも膝が傷まず何とか一安心。

されど気を抜かないように注意しないと・・・

麓の蕎麦屋で早めの昼食&ビアで良い気分転換になりました。

途中高尾山より奥の山が見えたので、今度は久しぶりに陣場あたりまで行きたいなという気持ちが湧いてきました。

 

f:id:mei-teer:20200113095236j:plain

f:id:mei-teer:20200113100725j:plain

f:id:mei-teer:20200113100805j:plain

f:id:mei-teer:20200113101143j:plain

f:id:mei-teer:20200113101136j:plain

f:id:mei-teer:20200113102535j:plain

f:id:mei-teer:20200113105243j:plain