新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

一般ロードを走る

今まで多摩川のサイクリング道路を走ってきましたがどうもよろしくない・・・
サイクリング道路には距離表示があって、つい◯メートル走った、キロ◯分で走ったとか明確に分かってしまう。
普通に走れているときは良いのですが、今回のように回復途上や体調が良くない時は急かされている感じを受けてしまいます。
そこで今日は一般道路から走り始めました。自分では割りと気に入っている布田崖線に沿った「羽根下通り」です。
不思議なことに1Km苦しくもなく走れてしまいました。サイクリング道路だったらこうは行きません。
暑いので途中ショートカットして多摩川へ。途端に粘れなくなりました。
ただ今までよりは走り続けていられるのでもう少しで、ゆっくりでも普通に走れることになれそうです。
ちなみに朝の気温は26℃だったようです。どうりで汗をかいたわけです・・・