新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

小金井シティフォトロゲイニング

どうも迷ティアです

今日は「みつまップ」主催の「小金井シティフォトロゲイニング」に参加してきました

f:id:mei-teer:20200620093712j:plain

昨日の雨が嘘のようないい天気。しかも日差しが強くて暑い!まだまだ暑さに慣れていない体にはちょっと堪えました。

f:id:mei-teer:20200620103545j:plain

 

受付もこんな感じです

f:id:mei-teer:20200620095744j:plain

 

結果は2時間58分で24.4Km走って617/2000点でした。

結構面白いなと思ったのが、ぱっと見優しそうで何とな~くそのCPへ向かうと、近くまで来て「あれ?行けない!?」となってしまうところがありました。なかなか上手いCP選定だと思いました。

f:id:mei-teer:20200620200535j:plain

f:id:mei-teer:20200620104649j:plain

f:id:mei-teer:20200620120019j:plain



ところで小金井は学生時代に通った所なのです。特に武蔵小金井はクラブの先輩や同期が住んでいて、よく来ていました(時には大学以上に通っていた!?)。なのでとても懐かしく思いました。バスで武蔵小金井に来る途中、当時お世話になった先輩のアパートの前を通ったら・・・何と!木造のアパート(4畳半)がまだ残っているではありませんか!!!あれからもう40年ほど経つのに・・・なんとも言えない懐かしさがこみ上げてきました。

 

また今日は久しぶりに皆の顔が見れてとても良かったと思いました。ただ・・・皆マスクをしているので誰だか分からん・・・なんてこともありました(笑)

 

f:id:mei-teer:20200620104458j:plain

f:id:mei-teer:20200620103953j:plain

f:id:mei-teer:20200620103903j:plain

f:id:mei-teer:20200620104521j:plain

 

f:id:mei-teer:20200620112511j:plain