新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

狛江ダートその後

どうも迷ティアです。

ついつい更新が遠のき、一ヶ月ぶりの更新です。

6月に狛江ダートが舗装されているという記事を書きましたが、そのときはまだ通行できませんでした。気になってはいたのですが、その後足が遠のいてしまいました。

そこで今日行ってみました。

 

こんな感じです

f:id:mei-teer:20210828052201j:plain

f:id:mei-teer:20210828051551j:plain

f:id:mei-teer:20210828050925j:plain

 

いやぁ~、舗装したては良いですねぇ・・快適です!

ただ途中車止めがあるのでボーッと走っていると危ないです。

あと気になっていた「たまリバー50」の距離表示ですが・・・(2箇所あったはず)・・・確認できませんでした。

道路脇にあったので残っているかと思ったのですが、舗装の下敷きになってしまったのでしょうか?・・・

 

ともあれ、ここが舗装されて良かったです。今後も利用させてもらいます!