新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

温泉とワイン満喫フォトロゲインニング2020

どうも迷ティアです

先週は「温泉とワイン満喫フォトロゲインニング2020」へ参加するために笛吹市山梨県)へ行ってきました。駅でいうと石和温泉駅です。自分にとっては久しぶりの「遠征」です。

f:id:mei-teer:20200128054038j:plain

 

さて予め書いておきたいのですが、自分は大会のことを書くときに自分のレース内容を分析したりして文章にするのは極力最小限にしたいと思っています。

旧サイト「私は迷オリエンティア」でもそのようにしてきたので、そのスタンスは守りたいと思います。分析・解析なら書くひとがわんさといるからです。

自分は(お気楽)エンジョイロゲイナーですので、なるべくならその大会の雰囲気を書くことを中心にしていきたいと思います。

 

さて本題。早速ですが地図(ルート入)と位置説明です

f:id:mei-teer:20200201195053j:plain

f:id:mei-teer:20200201195045j:plain

 

うむ・・・ヘタですねぇ・・(笑)

ちなみに5時間ぎりぎりで38.2Kmですが・・・上位選手はもっと少ない距離で得点が上を行っていました・・・うむむむむ・・・

 

さてこの大会何で行くことにしたかと言うと、中央線沿線で当日行けるからです。

正気に朝の雨に心が折れそうでしたが・・・行って正解!でした。

位置説明を見るとわかるかもしれませんが、CPの中にワイナリーが12箇所。その多くで試飲が出来るのです!。

もちろん全CPで試飲したら・・・走れませんね(笑)。自分は1箇所で飲んで走ったらふわふわして真っ直ぐ走れませんでした(笑)

f:id:mei-teer:20200126113953j:plain

 

今回のマッパーはとれぱんだのぱんださん

f:id:mei-teer:20200126102323j:plain

なかなか面白いCP選定でした

 

初心者説明はあきチョコ嬢。みんな神経に耳を傾けています

f:id:mei-teer:20200126102136j:plain

 

スタートの様子

 

レース途中の風景はこんな感じ。

甲府盆地の風景が幻想的です

f:id:mei-teer:20200126113155j:plain

 

 

CP101  四ツ沢大橋への上りで

f:id:mei-teer:20200126121909j:plain

 

これはリニアモーターの試験線

f:id:mei-teer:20200126121607j:plain

 

会場には足湯があるのでこんな感じでみんなまったりしていました

f:id:mei-teer:20200126103321j:plain

f:id:mei-teer:20200126163722j:plain

 

終わる頃には青空も見え、大変楽しい時間を過ごすことができました

ありがとございました