新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

夏最終週末

今年の夏はあまりまとまった距離を(一度に)走れなかったので、まとめのつもりで平尾・小野路を走ってきました。(もっとも今年の夏は暑すぎですよね・・・)

 

今回のルート

f:id:mei-teer:20180826090639j:plain

 

出発はAM4:45

f:id:mei-teer:20180825044610j:plain

 

途中勝坂の眺め

f:id:mei-teer:20180825052310j:plain

 

真光寺あたり

f:id:mei-teer:20180825063007j:plain

 

飯森神社

f:id:mei-teer:20180825063830j:plain

飯森神社は初めて来ました。いつもはお墓の脇のトレイルを通ってショートカットしてしまうのですが、今日はそういうモードではなかったので(笑)迂回です。せっかくなのでここを通ることにしました。

それにしても良い雰囲気の神社です。

 

こんなお稲荷様も

f:id:mei-teer:20180825064119j:plain

 

なかなか良い雰囲気

f:id:mei-teer:20180825064226j:plain

 

これから小野路へ向かいます

f:id:mei-teer:20180825065120j:plain

 

野津田の競技場あたりから小野路のトレイルへ入ります。

気温が上がり始めていますが日影が多くて快適です。

 

小野路浅間神社を過ぎてもう少しで多摩センターへ。

舗装どうろで暑いのかと思っていたら、街路樹のおかげで日影ができていて助かりました。これはラッキーです。時間帯にもよるのでしょうね。

f:id:mei-teer:20180825073600j:plain

 

何んとか21Kmを走り切りました。

実際は歩きも多かったですが、それでも3時間近く体を動かしたので良しとしたいです。

何んとかもう少し距離を走れないでしょうか・・・早く涼しくならないかな・・・