新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2018年千秋楽

すっかり更新が滞っていました。

まあ少しづつでもぼちぼちまた書いていきたいと思います。

今日は今年の走り納として小野路を走ってきました。

f:id:mei-teer:20181231174313j:plain

14Km程度のトレイルでしたがけっこう疲れました。このところずっとアスファルトばかりだったので、すっかりと足が弱ってしまったようです(笑)。

それでもトレイルは良いですね。景色や木・土などがなんだか「気」を送ってくれているみたいで気持ちが上向いてきます。

f:id:mei-teer:20181231095910j:plain

f:id:mei-teer:20181231100122j:plain

f:id:mei-teer:20181231100726j:plain

f:id:mei-teer:20181231103440j:plain

f:id:mei-teer:20181231112402j:plain

今年は念願のフルも完走できましたが、それしかしなかったという感じです。

来年はもう少し活動したいけど・・・無理かなぁ(いろいろとあるのです)

それでは来年が良い年でありますように!