新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

2024/2/18

「今日の朝ジョグは全くダメダメでした・・・」
が、まいどまいどのフレーズになってしまいまいした。
今日に限って言えば最初からそのつもりでした。
朝起きたら足やらお尻が張って疲労感がありました。
そのつもりでゆっくりゆっくり走りました。
しかし思った以上にダメダメで前半から歩きが入る有り様です。
狛江との境で折り返して後半は河川敷トレイルへ入りました。
未舗装になると更にダメダメ度が上がります。
歩いた方が速くない?くらいのレベルです。
その代わり歩かなくなりました。
そのまま行けそうなので予定していた距離を伸ばしました。
最後はさすがにへばりましたが何とか完走です。
7キロちょっと走って1時間弱・・・
何たる結果・・・
とは思いましたが「1時間」・・・
あとちょっとで1時間走れた。1時間が見えた。
これは気分的には大きいです。
手が届かない目標はやる気が起きませんが、もうちょっとで手が届くとなると俄然やる気が出てきます。
取るに足らない事ですが、こんな小さな目標をすこしづつクリアして行きます。