新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

退院

今日退院しました。

39日ぶりに外へ出ました。何かとっても奇妙な感覚です。

朝から先生の説明を聞き、改めて自分の病状について知りました。

まだまだ今ひとつピンと来ていませんが、徐々に分かってくるかもしれません。

また現実に戻ると、病室では軽々と出来ていたつもりのことが全く出来ません。

体に力が入らないのと呼吸(肺)がまだまだ回復していません。すぐにしんどくなります。

しかしちゃんとリバビリしないと元へ戻れません。やるしかないのです。

当面はこのブログもリバビリ日記になってしましますが、よろしければお付き合いください。