新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

季節外れの雪

お彼岸も過ぎてもうすぐ4月というのに、なんと雪が降りました!

f:id:mei-teer:20200329113556j:plain

f:id:mei-teer:20200329091122j:plain

昨日は汗びっしょりになるくらいの気温だったんですよ・・・

何だか分からん気候ですね。(どっかの国の経済対策みたいです)

 

それはともかく

雪が止んだ後多摩川へ走りに来ました。

道路・サイクリング道路には雪はありませんでしたが、普段とは違った風景が・・・

何とも新鮮な風景です。

土手では子どもたちが、スライダーに乗って滑って遊んでいます。これが何とも可愛らしい。不要不急じゃないけど都心じゃないからこのくらいの外出はいいでしょう!

短い時間でしたがとても楽しいジョグとなりました。

あれ?自分のジョグは不要不急かも・・・

f:id:mei-teer:20200329190027j:plain