新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

調布~多摩境

レーニングの一環で調布(自宅)から多摩境まで走ってきました

尾根幹線経由は何回かありますが川崎街道、多摩ニュータウン経由は初めてです

 

f:id:mei-teer:20190727060356j:plain

 

序盤は雨。

かなり気分は下り気味でしたが天気予報を信じてスタートです

南多摩へ来る頃には雨も完全に上がり青空が見え始めました

 

f:id:mei-teer:20190727054127j:plain

 

蓮光寺の上り坂では今ひとつペースが上がらず苦しい走り。

でもゆうひの見える丘へ着くと雨上がりの気持ちの良い光景にうっとり

 

f:id:mei-teer:20190727060500j:plain

f:id:mei-teer:20190727060657j:plain

 

さて一応多摩センターあたりで一区切りと考えていましたが、まだ行けそうなので一つ先の堀之内まで行くことにしました。

でも・・・堀之内まで来るとあと残り2駅で多摩境なので、結局そこまで行く気になってしまい走り続けました

 

戦車道路下のトンネルを抜けるとすぐにゴールの多摩境です

なんだ、走れてしまったではないか(笑)

ちょっと暑さが答えましたが何とかクリアです。少々自信になりました。

走れると思っていても、実際に走れたという実績を積み重ねないと自信にはならないですからね。

あと3ヶ月何とか頑張ります

 

f:id:mei-teer:20190727060835j:plain