新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

野川サクラライトアップ2018

f:id:mei-teer:20180330191830j:plain

今年も野川の桜ライトアップへ行ってきました。先日TV(マツコの知らない世界)で放映したおかげで劇混みでした。見に来た人には罪は無いです。でも、来年以降落ち着くまでは来るのを控えようかな・・・自分はまた何時でも来れるし・・

それはそれとして、桜はやはりいいですね。

この一年いろいろとあったけれど、こうやって桜のライトアップを見ているととても癒されるような落ち着くような。

なによりもここへ来る人皆が「きれいだね」と言って喜んでいるのは何より喜ばしい事です。

f:id:mei-teer:20180330185632j:plain

f:id:mei-teer:20180330191346j:plain

偶然にも調布に初めて済んだ頃この近くに住んでいました。今日は、珍しく歩いて行ったので、その思い出の地を通ってみたりしました。久しぶりでしたがとても懐かしく思いました。その頃も色々と苦しい時期でしたが今となっては良い思い出です。

今日は会社の年度の終わりでした。区切りの時にこうやって桜のライトアップが見れるのもまた何かの縁でしょう。

新しい年度は不安もありますが、ある意味楽しみでもあります。

ちょっとした(プチ)挑戦もしたいと思っています。

気持ちの」区切りもつきました。

f:id:mei-teer:20180330185546j:plain

f:id:mei-teer:20180330185709j:plain

f:id:mei-teer:20180330185826j:plain

f:id:mei-teer:20180330190943j:plain

f:id:mei-teer:20180330191503j:plain

 

f:id:mei-teer:20180330191848j:plain

f:id:mei-teer:20180330192057j:plain