新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

JogNote終了


先週突然のJogNote終了のお知らせ。

f:id:mei-teer:20191203212718j:plain

 

JogNotoを使い始めたのは2008年。

記録は4月からありますが、これは多分別のもので管理していた記録を手動で打ち込んだものだと記憶しています。ちゃんと使い始めたのは2008年の11月くらい。

当時は失業後、何とか職を得たがいろいろと行き詰まっていた頃。

仕事が安定し始めた2009年位から走りも何とか起動に乗り始めました。

そして2012年あたりからまた暗雲が・・・

記録や写真を見ているとその頃の思い出がどっと思い出されます。

走っていたからこそ何とか今の自分がいるような気がします。

 

イトクローズによるダウンロードデータには過去に投稿した写真も全部ダウンロードできます。

これらの写真はアップロードした後には忘れてしまうことが多いです。

これらの写真を見ていると思わず目が潤んでしまします(いろいろと思い出されるので)。

 

手前味噌ですがここでいくつか残して置きたいと思います

あくまで自分への備忘録です

f:id:mei-teer:20191208075350j:plain

旧国立競技場が取り壊される前、中を見せてくれるイベントがありました。確か2014年のGW。

 

f:id:mei-teer:20191208075348j:plain

オリエンテーリング大会の入賞メダル。バレンタインにひっかけてハートのチョコのメダルです

 

f:id:mei-teer:20191208075349j:plain

松本ロゲインでの一コマ渕東駅にて

 

f:id:mei-teer:20191208075346j:plain

ハセツネのゴールの一コマ

 

f:id:mei-teer:20191208075347j:plain

毎年1月に行われるオリエンテーリングのジュニアチャンピオン大会。いわゆるジャンケン大会です

f:id:mei-teer:20191208075345j:plain

2012年4月。谷川真理テンケーマラソンでの一コマ。確か親子ペアのレース。お子さんの表情がとても良くて気に入っている

 

f:id:mei-teer:20190303140707j:plain

2019年3月東京マラソン。雨の中、エイドの係員も必死の応援

 

f:id:mei-teer:20120226124342j:plain

これも東京マラソン。旧コースの銀座あたり

「楽しんでよ!」

 

f:id:mei-teer:20111105114057j:plain

よみうりランドで行われたウィグルカップ(だったかな?)

この急坂を降りて登り返すハードなコース。10Kmは2回登り返す

今この坂で毎週土曜日の早朝拓大が練習しています

 

f:id:mei-teer:20191208075343j:plain

今は味スタに移ってしまった調布ロードレース。昔は多摩川のサイクリング道路で、こんな雰囲気の中で行われていました。

 

 

JogNote終了まであと3ヶ月半。今年一杯は使うよ!