新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

10年前

親切と言おうか何と言おうか・・・

google photoで過去の思い出・・・というと毎年ハセツネの写真ばかり出てきます

せっかくなので10年前のハセツネの写真をいくつか載せておきます

この時は、当時所属していたクラブの高校生が出場したので応援しに行きました。

最後の角を曲がるとき彼の金髪のが見えて、思わず「来た!」と叫んでしまったのを覚えています。

あと最終走者ね・・・

ゴール閉鎖の合図で「終わった終わった」と思っていたら、役員が誘導棒を降るのが見えました。すると一人くるではないでですか!!

もうそこいらの人が声援です。

時間を過ぎたので「完走」とはなりませんが何と見言えない気持ちを持ちました。

懐かしいな・・・

f:id:mei-teer:20091012090004j:plain

f:id:mei-teer:20091012104919j:plain

f:id:mei-teer:20091012113035j:plain

f:id:mei-teer:20091012120652j:plain

f:id:mei-teer:20091012115047j:plain

f:id:mei-teer:20091012123131j:plain

f:id:mei-teer:20091012130636j:plain

 

f:id:mei-teer:20091012130757j:plain

f:id:mei-teer:20091012130855j:plain