新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

24時間TV リレーマラソン

 

f:id:mei-teer:20190825134207j:plain

本日は走る気はありませんでした・・・
でも朝TVをつけると24時間駅伝の中継をしていました。
何と見慣れた多摩川ではありませんか!さっそく見に行くことにしました。走って・・・
しかしこのときは情報が少なくて見れませんでした。
家へ戻ってネットで調べると生田スタジオがスタート・中継所ではありませんか!しかも3走の水卜アナとはニアミス・・(府中から戻ってくるとき自分は多摩川沿いに来ましたが彼女は府中街道を通ったそうです)。
このままでは終われない(笑)、と今後のルートを予想。新青梅を都心方向へ行くだろうと予想。
モノレールに乗って上北台へ。ここまでくれば多少ルートが違っていても修正できそう。
ネットの情報では予想通り新青梅をやって来る様子。そして武蔵村山の三ツ木交差点付近でご対面となりました。

f:id:mei-teer:20190825000031j:plain



それにしてもコース終盤かなりへばっているはずなのに応援してくれる沿道の方には笑顔で手を振っていました。すごいな。
帰る途中無事に中継できたことを知りました。めでたし。
そして自分にとってはこの夏の良い思い出になりました

f:id:mei-teer:20190825193540j:plain