新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

ロゲイン鶴見今昔物語リバイバル

ロゲイン鶴見今昔物語リバイバルに参加してきました

本大会の後1度「復習」に来ましたが、参加賞のクリアファイルマップはまだ回っていませでした。丁度いい機会です。

f:id:mei-teer:20190812080712j:plain

f:id:mei-teer:20190812080717j:plain

 

会場の様子

f:id:mei-teer:20190811095250j:plain

f:id:mei-teer:20190811093600j:plain

f:id:mei-teer:20190811095329j:plain

 

 

さてスタート・・・とは言ってもこの猛暑(予想最高気温35℃!(*_*);)・・・

最初の500mくらいで身の危険を感じたので歩いて回ることにしました

回った順番・ルートはこんな感じです(位置補正しています)

f:id:mei-teer:20190812082822j:plain


CPIからCPLに向かう途中とんでもない方へ行っています(笑)

道なりに進むとこうなってしまいます。進むべき道は尾根上なので気がつきました(ちょっと遅すぎですが・・・)。

 

順番が前後しますがCPIのところもいい勉強になりました。

自分が思っているイメージとズレがあったためウロウロしてしまいました。

でもよく地図を見ると斜面の近くと読み取れるので注意すべきでした

(確かに斜面の先端にある・・・)

f:id:mei-teer:20190811112119j:plain

 

自分のアナリシスは適当にして途中の風景でも・・・

 

CPB手前の峠道。いやぁ~いい雰囲気ですね。たまりません。萌えます(笑)

f:id:mei-teer:20190811094214j:plain

f:id:mei-teer:20190811094325j:plain

 

CPDの下谷神明社。お賽銭「ポスト」だって!へぇ~

f:id:mei-teer:20190811100407j:plain

f:id:mei-teer:20190811100457j:plain

この寂れた感が良いですね。萌えます(笑)

f:id:mei-teer:20190811100623j:plain

 

Nの上之宮の庚申塚と地蔵尊

右側からずっと階段が続いています。こういうところが残っているのが嬉しいですね

ここでもしばし萌える・・(暑くて燃えそうでしたが・・・)

f:id:mei-teer:20190811124835j:plain

 

結局4時間42分ほど回ってゴール。この暑さでは全ポクリアは難しかったですね。

この間ペットボトル6本消費。3Lですか・・うむ・・・

こんかいチャリティとはいえ格安で楽しめたので本当に良かったです。

どうもありがとうございました