新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

6月9日(日)

今月の頭、ジョグ中に転倒。

転んで擦り傷は毎度の事ですが運悪く胸を強打(したらしい。自覚なしだが・・)。

それ以降胸が痛くて走ると響きます。

幸い骨には異常なしとの事で痛みが引くまで湿布して様子見でした。

1週間ほど走れなくて、代わりにウォーキングで繋ぎました。

今日何とか走れる状態になりました。

走れないでいるとストレスが貯まります。走れるって本当にいいですね!

 

下は以前よく折返しの目印にしていた多摩川の木。

以前は2本あったのですが、片方切り取られていました(周辺にあった数本も同様に切られています)。

どうも近年の大雨のため水害にならないように(木に物が引っかからない等)対策らしいです。

しかしながらすっかり景色が変わってしまい残念です。

切る必要、本当にあったんでしょうか?

 

f:id:mei-teer:20190608061508j:plain

f:id:mei-teer:20190608061529j:plain