新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

野川公園朝JOG

早朝の野川公園をジョグ。f:id:mei-teer:20190518060755j:plain

 

公園の緑が眩しくてちょっと飛び込んでみたくなってしまった。

気まぐれで来たので公園Oマップなど持っていない。こんな時は・・・

そうだ!頭のなかで地図を描いてしまえ!

f:id:mei-teer:20190518061227j:plain

昔のように走りながら目に入ってくる風景を頭のなかで地図に変換。

f:id:mei-teer:20190518061340j:plain

ここの木の回りはオープン、濃い黄色(だったけ?)せりだしている枝から中は白の林表現だよな、そうそう途中の街灯は人工特徴物、おお!ここは2m等高線一本分だよ!などなど・・・

なかなか以前のように頭の中にはくっきりとした地図は描けませんでしたがそれなりの楽しい遊びを10分程度。

良い一日の始まりとなりました。

f:id:mei-teer:20190518060143j:plain