新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

連休中の暇つぶし

長い連休・・・

たまたま過去に回ったロゲの地図を見ていたら「これは丁度いい!」というのがあったので回ってきました。今日は走る気がなかったので歩きですが・・

 

地図はこれ

f:id:mei-teer:20190503203158j:plain



そうです、第1回の世田谷シティロゲインの地図です

世田谷は我が町調布の隣町なので行きやすいのです

地図自体は7~8年前のものですが大きく変わった所は無いみたいなので十分楽しめます。

 

チェックポイントはこういうモノ

 

f:id:mei-teer:20190503005439j:plain

f:id:mei-teer:20190503013452j:plain

f:id:mei-teer:20190503020025j:plain

f:id:mei-teer:20190503025049j:plain

 

 

f:id:mei-teer:20190503030801j:plain

 

f:id:mei-teer:20190503040518j:plain

 

世田谷の歴史を記した石碑です

この時は一般のCPではなくこいいう石碑だけを使ってロゲを行いました

参考サイト:第一回世田谷シティロゲイン

 

町歩きの手段としてこんな感じで回ってもなかなか面白いです。CPを回る途中でみる町の風景がとても面白いなと思いました

 

こんな風に時間がある時に過去の地図を使って回ってみたいと思います

(そうか!明治の地図とかでも同じですね!)

 

 

桜新町。波平さんの「毛」もちゃんとついていました(笑)

f:id:mei-teer:20190503041820j:plain

 

桜神宮の「願い事」

f:id:mei-teer:20190503041156j:plain