新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

雑記20190429

気がつけば今月は1度も更新しませんでした。

もっとも記事を書けるだけの活動もしていないので仕方がないですね。

 

十数年前に書き始めたときはオリエンテーリングなどのレースで自分が感じたことをお気楽に書いて、これを読んだ誰かが少しでもニコッとしてくれたらいいなぁ・・などという気持ちで書いていました。

 

そして今、地図を持って走ることはあれどオリエンのレースは全く出ないしロゲだってそんなに頻繁に出れない。

これは言っても仕方がないのですが、いろいろな状況の中で何とか生活している人もいるわけです。

正直これから先も全く見えないし描くことができません。

 

でも・・・ほんの少しでいいから自分が書く記事で誰かがニコリとしてもらえるのなら、自分がこれを続ける価値はあると思っています。

不定期になりますがこれからもこれを続けて行きたいと思います。(と自分に言い聞かせる)

 

f:id:mei-teer:20190429162115j:plain

f:id:mei-teer:20190429162117j:plain

f:id:mei-teer:20190429164001j:plain

f:id:mei-teer:20190429164939j:plain

f:id:mei-teer:20190429170438j:plain