新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

雑記20180624

昨日の早朝ジョグと夕方からの宴会で体調はいまひとつ。いや、悪いです(笑)。

朝は散歩、夕方ジョグという事にしました。

f:id:mei-teer:20180624093100j:plain

f:id:mei-teer:20180624093721j:plain

f:id:mei-teer:20180624090829j:plain

f:id:mei-teer:20180624170421j:plain

f:id:mei-teer:20180624170808j:plain

 

ところで、今日は鳥の旅と称するラン&ウォークのイベントがあったようです。

午前中調布の駅前(旧甲州街道西友前交差点)でゼッケンをつけて走る選手を見ました。

更に午後歯医者帰りに旧甲州街道をプラプラしていたら何組もの選手らしき人達が・・・

ちょっとその方々に聞いてみたら、諏訪から日本橋まで走るイベントだと教えてくれました。へぇ~!!ともかくお気をつけて!

どうも旧街道ルートを通っているみたいです

f:id:mei-teer:20180624151010j:plain

f:id:mei-teer:20180624150143j:plain

 

みなさん無事にゴールで来たでしょうか?(まだ走っているかも・・・)