新)私は”迷”オリエンティア

思いつきで日常の事を書いていきます

雑記20180406

先日TVで芸能人の布施博さんが脊柱管狭窄症である事をやっていました。

足に力が入らないTVでの歩き方を見ていると、自分の症状に多くの似たところがあることが見受けられました。

正直自分の症状は疑っていたのですが、他人の症状を目の当たりにすると受け入れざるを得ない気になりました。

幸い痛みはあまり出てませんが、足の指や違和感があるので強く走ることは難しいかもしれません。ただ低負荷の走りなら何とかできそうです。それでも連ちゃんで長い距離は支障がでます。

この状態を受け入れながら如何に続けていくのかが自分の目標です。

できればフルを走りたいしウルトラも100Kmは無理でも50~60Kmくらいなら出来るだろうか?

それが今の自分の目標ですね。無理かもしれないし可能かもしれないし・・神のみぞ知るですね。何が可能であるのかを探っていく・・・考えようによっては面白いかもしれません。

いずれにせよ無理なく末永く走り続けたい、それが自分の希望であり望みでもあります。

f:id:mei-teer:20180406081141j:plain